今朝の気温は14 度

ベランダのハイビスカスの花が咲いてる‼️f:id:makana-lani:20191029222429j:plain



すこし小さくなっていますが、元気です。

偉い❤️



f:id:makana-lani:20191031030210j:plain


今日の仕事は、画用紙に大きな文字


で、踊りの説明を書き出してみまし


た。


今年の会は、陰マイクを使う予定です。


前回は、下手で司会をしていましたが、曲の説明は私の言葉でした。


けれども、


今回は、ダンサー自身のコメントを読み上げるのです。


メモを見ながらでも良いかなぁと思

っていたのですが、

薄暗いし、メガネ👓が必要になってきました🤣


そこで、仕方なくカーテンの陰でライトもらって読むことに😃


あーあ、年ですねー!

71歳です。



でもしかし、

こうしておけば、

私以下の人でも司会ができるということですねー。


私に何かあったら、だれかお願いしますねー。


何も無いように努力しますけど‼️💕



 A hui hou🥰