hauoliの反省会

光プラザで、金曜日のクラスの反省会。


美味しいケーキ🍰とコーヒー☕️を用意してくれました。


反省はしなくてもいいんです。


舞台では、何が起こるか、わからないということですね。


でもね、精一杯の努力していましたね。

笑顔も良かったし。


次回からは自分の髪は自分で、やってみます‼️と言ってました。


毎回成長しています。





谷保の天神さまに無事終わったこと

のお礼を言ってきました。


鶏がいてビックリ‼️

前からいたの?



f:id:makana-lani:20191108203548j:plain


唐揚げが食べたくなってしまいましたー🍴



 A hui hou😍