今日のカード

f:id:makana-lani:20191115214313j:plain


久しぶりに、参加した生徒さんに


ひいてもらいました。


puamelia  プアメリ


カードからのメッセージは、


人の評価を気にするのはやめましょう。


かわりに自分をもっと認めてあげて。


というものでした。


カードの説明の中に、


あなたの良さを一番理解できるの

は、あなた自身です。


とあり、

それを聞いて、思わず涙ぐんでいました😢



子育て中って自分も成長しているのですねー。



辛いことも苦しいこともありました!



子どもも同じかもしれないね。



今のこの時になってわかりました🤗



そのあと、

ベーシックしっかりガッチリやって汗💦‼️


今夜は良く眠れるでしょう💤


 A hui hou🥰