朝から雨☔️

f:id:makana-lani:20191123221450j:plain


この傘素敵でしょ💕

お気に入りです。

プレゼントしてもらいました❤️

mahalo 🥰



土曜日の午前中はイオンのクラス。


このクラスは、90分あるので、

かならず、ストレッチをしてから

はじめます。


一人は、保育士の仕事している生徒さん。

腰痛です。


もう一人は、かなり前らしいですが、股関節を骨折したことのある人。


マットの上で、ゆっくり優しく筋肉を伸ばします。


やはり、大臀筋が硬いようです。


それから、ベーシックやりました。


素直な人たちで、私の身体も心も爽快な気分🥰


☔️ですが、良い一日が始まりました🤗