いつも通り。

f:id:makana-lani:20220204190729j:plain


砂川三番の馬場さんちの紅梅咲き始め

ました!


ここはいつも早い😃


戸倉のストレッチクラスは、

いつも通りあります。

私契約してるので、雇われてるので、

予定通り行きます。

f:id:makana-lani:20220204191144j:plain


これ仕事道具です。

ポットには、常温の湯ざまし。

サロンパスジェットと貼り薬は

必需品。

まだ使ったことありませんけどね。


今日は股関節周りを重点的に。

大臀筋大腿四頭筋使ったので、

「暑い!暑い💦」と言う声が

聞こえます😁


接触を避けて、背中のマッサージ

は無しに。


ハーブオイルで各自ふくらはぎを

下からマッサージしてもらいました。


帰る時の顔が全然違います🥰


本当に身体動かすって不思議💓


顔色も良くなって、緩んでいます🥰


楽しい仕事させてもらって感謝❗️


でもねー。

いつもの倍くらい気を使っているの

で、非常に疲れました💦


みんなは、イキイキ。

私は、ヘトヘトです😆


もういい加減慣れても良いのにね〜。



皆さま体調いかがですか?


💐どうぞお身体ご自愛ください💐


A hui hou😘