デイサービスからのお便り。

f:id:makana-lani:20191024191621j:plain

私には、90歳のおばがいるのですが、とても元気💪


今日は午後2時にデイサービスまで

お迎えに行き、小平市にある病院に連れて行く日です。

写真は、麻雀を楽しんでいるてる子さんです。

いつも一人勝ち状態🤣


何やら、ニットのカーディガン?みたいのを着ているのですが、

何十年か前のものらしいの。

しっかり毛玉付きです。


思わず、それあまり似合わないねーと言うと、ムッとして、高いものだよ!って言うのです!


まぁ、いいか!って思いつつも、黙っていたら、[すこし年寄りくさいかなぁ?]ですって‼️


90歳のお言葉!


いつもはノロノロしてるのに、

さっさと脱いで、車に放り込む  

てる子さんでした😵


これは、H君へのお土産です。

もちろん私が買いましたよー❤️


f:id:makana-lani:20191024193533j:plain

途中、新小平の駅前にある

源 吉兆庵で、求めました!


嬉しいなぁ😊

家に帰って、熱い渋いお茶🍵飲んで、元気でました💕


 A hui hou😘