てる子さんのはなし

f:id:makana-lani:20200121213313j:plain

私の叔母は90歳。

毎晩九時に電話します📞。

以前は、自分から私にかけてくれていたのですが、

すぐに忘れてしまうのです。


なので最近は私からかけています。

今夜のはなし。

いつもは、ケアマネジャーさんの悪口盛りだくさんなのですが、


Kさんね、(ケアマネジャーさんのこと)今日会ったらニコニコしていて、

綺麗な色の服着て、お化粧もちゃんとしてたのよー。


クッキーもくれたし、

もしかして、本当は良い人かもしれない

って言うのです💕


へぇ〜💕そうなんだ!

と答えました。


私もちゃんとお化粧しよう😍

そして、綺麗な色の服を買いに行こう😍

と、思ったのでした。



 A hui hou😘