寒い日曜日

朝から部屋の片づけをして、

掃除しました。

本棚の整理に思いのほか時間を取られて、しまいました。

洗濯もして、買い物して、パンを焼

いて、シチューも作りました!

先日のお話の中に出てくる

貧乏なおかみさんのように働きました!


それから、てる子さんに電話して、

安否確認ねー😂


風邪ひかないようにと言われてしまいました🤣


ようやく一息ついて、お茶🍵を😍


昨日いただいた白い恋人。大好き❤️


うーん💕美味しいですねー。


生徒さんのご主人からのお土産です。


ご馳走さまです。


f:id:makana-lani:20200126210939j:plain


それにしても家事をするのは、

苦手‼️


妙に疲れた私でした😩


身体がだるーい😂


 A hui hou🥰