究極のジャンケン

私の発表会や新年会の最後に

プレゼントを渡したい時、

私と皆さんで、ジャンケンをしても

らいます。

中心にリーダー1人です。


それも逆ジャンケン❤️


負けるが勝ちジャンケンと言ってます。

やり方は、簡単です。

後出しの感じで、

‼️ジャンケンポンポン‼️


後のポンは、負けなければならないのです。


子どもの頃から勝つためにジャンケンしてきましたよね。


だからなかなか出来ないのです。


特に大人は。


例えば、私のグー✊を見て

頭は、パーを✋出したい!

でも負けなければならないのです。

だから、二度目のポンは、

チョキ✌️を出さなくてはいけません。


とても頭を使いますが、すごく

おもしろいので、おすすめします。


なかなか出来ない人は、頭が硬い人ですね。


あー、触ってもわかりませんよ!


皆さん心お静かにお過ごしください❤️



 A hui hou😘