ストレッチクラスのこと。

戸倉のクラス前期の感想文の寄せ書きです。

f:id:makana-lani:20220408201945j:plain

事務所の方が作ってくださいました。

その中の1枚です。

f:id:makana-lani:20220408202327j:plain

みなさん楽しみに参加されていて

こちらこそありがとうございます😊


今日ねー、楽しい人いたの。

イスに座って足の指をグー、パーする時ね。

手は、イスにおいて背中は伸ばしています。

その手の小指が足指に連動してね、

ピコピコ動いているのです。

本人は気がついていませんでした😲


今日ねー。

うっかりさんいたの。(私です)

リラックスタイムの時背中をマッサージするのですが

[さあここまでですよー]と言ったら、

「エッー!私は⁉️」とMさんの声が聞こえたの!

1人忘れてました😌


ごめんなさいねー🙏🏻

やれやれ無事終わりました。

家に帰る途中

f:id:makana-lani:20220408205622j:plain


枝垂れ桜が沢山咲いてるところ見つけました。


皆さまお花見しましたか?


お体に気をつけてくださいね🥰


A hui hou😘