ディサービスからの電話☎️

夕方Sちゃんとドトールにいたら、

電話がありました!

f:id:makana-lani:20200313174132j:plain

てる子さん嘔吐したそうです。

その時、平熱で、血圧が高く、脈も

早かったそうです。


しばらく横になって様子見てから、

送ってくださいました。


仕方ありません‼️


慌てて車🚗とばして行ってみました。


開口一番「どうしたの?」ですって‼️

私が聞きたいわ!と言うと

「血圧が倍になってたのよー⁉️」

とケロっと言うので、モー!

大袈裟オババでした。


まぁ、たいしたこと無くて良かった💕


皆さまも心穏やかにお過ごしください。


 A hui hou😘