ピアスの話👂

f:id:makana-lani:20200426225711j:plain


これは、ファーストピアス😍


皮膚科でお願いしたので、

ほんとは、病院で貰った18Kの

小さなピアスでした。


消毒に通ったりして、ようやく、

写真のものをつけました❤️


フラのレッスンの時は、外します。

なぜなら、ピアスが床に落ちてい

て、怪我をした人をみたからです。


もちろん私のスタジオではありません。


私、このピアス無くしたことがあって、がっかりしていたのですが、

もう一度お店に行ってみました。



T真珠です。

なんと、番号が控えてあり、同じ色

の片方だけ、

ここが大事‼️

が、買えたのです。

感激😍


それから何十年、まだまだお気に入りです💕


これは、1番最近のものです。


f:id:makana-lani:20200426232542j:plain

ちょっと派手になったかな?


今ピアスの整理しています。

だれか欲しい人ラインしてね。


皆さま

💐お身体ご自愛ください💐


 A hui hou😘