再開色々❤️

朝早くベランダに出ると、

ふうせんカズラの新芽が🌱

f:id:makana-lani:20200602215240j:plain

今日は、良いことありそうな気がします🥰



                                                                午前中は錦町で、ストレッチのクラ

スが始まりました。


久しぶりなので、ゆっくりとスター

トして、いつもの八割くらいで、

リラックスタイムに。


来週からはもう少しスピードを出し

ましょうね💕




さてランチは、二ヶ月ぶりにいつもの、カフェレギュームへ。


f:id:makana-lani:20200602211801j:plain


私の大好きなアスパラガスのスープでした!

ので、オカワリしました❤️


満足満足😊




さてと、

6月のカレンダーです。


f:id:makana-lani:20200602212242j:plain


へ あいかーね、へ ぷーなな なけおなおな


 A friend.a nest of fragrance.


友は、良い香りの、心休まる場所。



友情の素晴らしさを花の芳香に

例えた諺。


aikane  友達

punana  (鳥)の巣、居心地の良い

休息所。

onaona   やさしい匂いの、魅力的な。


ほんと友達って大事ですね❤️


今日はOhanaに会えて

とても嬉しい一日でした😍


 A hui hou😘