夏の定番

f:id:makana-lani:20200825195447j:plain


水晶のネックレスと、

スワロフスキーのピアス。



もうひとつのは、ガラスでイヤリングでしたが、ピアスにしてもらいましたー。20年以上使ってます。




ランチに行ったお店でのこと。




四人の女性たち私の後に入店!


席に着くなり、


[何さんってさー、

金持ちずらして、イヤな感じね!]

って言ってるの⁉️


えっ!金持ちずら?って?


[あんな顔して、バツイチなんだって。旦那は若い女と浮気して出て行ったらしいよー]


ですって‼️


大声で言ってるの。




うるさいなぁ!


注意したい!


我慢。我慢。


食事がくれば、静かになるかと思い

きや、

とんでもない‼️


食べながらも、喋ってる!


私ジロジロ見ました!


椅子に背中着けて、前傾で、アゴ

して食べながら、喋ってる。


つまり姿勢が悪い。


私も気を付けなくては。


美味しくいただきましたが、


ゆっくり出来ずに、帰りましたー🚗





ちなみにハワイ語で金持ちは、


wai wai(わいわい)


 waiは水、水が二つで金持ちです❤️


 A hui hou😘