本日のお買い物🥰

f:id:makana-lani:20200831220739j:plain


高島屋で、H君と待ち合わせしたので

すが、少し時間があったので、

大好きな、靴をチラッと見たら、

目が合ってしまったの👀💯


私赤い靴が好きかも?👠‼️



今までのは、ヨシノヤの値段が高い

ものを10年以上履いてましたー。



さすが内側が傷んでしまって、

去年も探したのですが、

今年出会いました❤️💯


嬉しいなぁ。


もちろん店員さんが呆れるくらい

歩きましたよー。


ほんとは、取り置きをお願いして、

明日の朝もう一度来て履いてみれば

ベストなのですが、

目が合ってしまったの👀❤️


夫のカードだしねー😘




もちろん夕飯の買い物もしましたよ。

f:id:makana-lani:20200831222436j:plain


雪松の餃子です🥟



嬉しいなぁ😊


餃子🥟じゃ無いですよ😍


ハワイ語で餃子は?

覚えてる?

Pepe iao(ぺぺいあお)

耳‼️🥟という意味もあります。



さっそく明日履いて出かけましょう🥰



 A hui hou😘