久しぶりのクラス再開😍

シルバーのストレッチ体操クラスです。

f:id:makana-lani:20210702215829j:plain


みなさんやる気満々で、

熱気を感じました❗️


今日のメインは、高足足踏み。


右手、右脚上げる人続出です。


鏡の前でゆっくりやれば出来るの。

自分の姿を見て笑ってるー。


良いなぁ😊


みんなでワイワイ笑い合って、

汗💦もジワリ❗️


チラッと鏡見ると私が1番笑ってました‼️


8月から抽選で再募集だそうで、

今期は、キャンセル待ちの方7名とか?


この歳で待っててくれる人がいるなんて、嬉しい😊


また来週も楽しみです❤️


あー、もちろん来週も足踏みをする予定です。


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね💐



A hou hou😘