大きくなりました😵

f:id:makana-lani:20210216225204j:plain


写真の整理しています。

5歳と1歳。

昭和28年と母の字です。


f:id:makana-lani:20210216223457j:plain


昭和32年の二人💕


9歳と5歳。


母の手作りのスカートです!




それがこんな風になって!



f:id:makana-lani:20210216224322j:plain


70歳と66歳に。


滑ったり、転んだりしながらも

立派に大人になりました🥰。


やはり姉妹って良いですね❤️


私の愚痴を聞いてもらってます。


特にてる子さんのことです。


結論は出ないのだけど、


[私たちには、敵わないね!]と


二人で声を合わせてため息😭


ハワイ語でため息をつく        


`U(うー)

または

NU(ぬー)


なんか可笑しい🤪


だって、二人でうーとか、

ぬーとか言ってるんです😵


でもね、

93歳になる(3月に)のに

一人暮らしは辛いと思う。


ヘルパーさん2日間頼んでいるとはいえ、

家の中片付いているし。

花も飾ってある。



aka(しかし)

私の場合は、

散らかっていても、花は無くても

ひとりでは無理だわ。

生きていけないと思う😭



あー、また不安の先取りしてる私です😭




💐皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね💐



A hui hou😘