役に立っています❤️

f:id:makana-lani:20201030230719j:plain


まさかショップチャンネルで買った

これ!

こんなに役に立つとは

思いませんでしたー🤣


手紙を書いたり、お茶を飲んだり

便利に使っています。



今日も病院では、

マイクロ波当てて、

ヒアルロン酸を注射してきました。


痛かった!


(ホントは、目尻と眉間に、注入して欲しいわ!)


相変わらず、病院はインフルエンザ

の予防注射の高齢者で混んでました‼️


膝の痛みは、かなり良くなってきました。

でも、無理しないで治しましょう。


急に寒くなってきましたね。


皆さまどうぞ

🌸お身体をご自愛ください🌸



A hui hou🤗