秋晴れですね🌸

今日病院は休診の日。


中井貴一の映画を観てのんびり。

〔記憶にございません]

笑いましたー🤣


ベッドパットを洗って、ベランダに干したの。

ベランダの段差が、怖かった!


ゼラニウムが咲き出して、

空は高くて、遠くから子どもの笑い

声が聞こえる😊


平和です。


Na palapalaiの曲を聞きながら、

うとうと😪


ただ食欲がありません。


あしたの朝は、少し歩いてみることにします🤗


先日のテルメ小川のフラ体験会の

写真送られてきました。


f:id:makana-lani:20201029215529j:plain


遠い昔のことのような⁉️


身体を動かしていないと、私

別人のようですね😱


いつになったら踊れるのでしょうか?


まぁ、あの日よりは痛くないから

良しとしよう。


🌸お身体をご自愛くださいね🌸


それにしても膝痛のサプリの宣伝の多いこと。


A hou hou😘