若いママたち踊りました😍

f:id:makana-lani:20201116214143j:plain


了解を得てアップします。


今回は、6組に限定ということで。



ほとんどのベビーちゃん寝てまし

たね🤗


揺れが気持ちいいのね。




ものを食べる型の手や

魚の手、波の手など

覚えなければなりません。


足は、ずっとステップを踏んで、

音楽を聴きながら、

手で表します。


そりゃ難しいよねー。


いつも使ってない頭の回路を使うので、

身体より頭の中が疲れたーとの

感想でした❤️


アンケートの結果でも、


もう一度やりたい!

楽しかった!

背中の子はぐっすり寝てました!

など、など。


私も大満足‼️


みなさんお疲れ様でした。



送り迎え、荷物持ち担当のH君、

ありがとうございました😊😊



明日も晴れそうな夕陽でした🥰



皆さま、どうぞ


💐お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou😘