ビオラの苗

f:id:makana-lani:20201124215729j:plain

火曜日の生徒さんからいただきました。


タネを蒔いて育てたそうです。


よく見ると、ちいさなつぼみも

ついています。


楽しみです。


去年ふうせんカズラのタネを差し上げて、

そのお返しかな?


我が家のフウセンカズラは、

時期が悪かったのか、花は咲いたの

ですが、そのまま成長しませんでした😂


それで、今日タネもいただきました。


mahalo ありがとう😊


自然の力は偉大‼️



さあ、明日は、先日に引き続き

レッツフラ‼️


ベビー👶をおんぶしてのフラレッス

ンがあります❤️


お嫁さんのSちゃんアシスト頼みました💕



楽しみ楽しみ💕


お風呂入って早く休みます💤


おやすみなさい😴


皆さま

🎁こころお静かにおやすみなさい🎁



A hui hou😘