美味しいランチ😊


これにパンとスープがついて¥1000円よー。

以前から連れて行って❗️と言われていた友

人を連れて行きました。


感激してました。


左上にあるものは、

ズッキーニをスパゲッティ状態にして、

ペペロンチーノの味になっているものです。

中央にあるものは、茄子のムースです。

とても美味しくいただきましたー。


二人共大満足でした😍


友人は病気を克服したあとなので、とても喜

んでいました。


ホントありがとう😊

美味しいもの食べて、フラ踊って最高😍


暑い中無農薬で美味しい野菜を作ってくれ

て、またそれを美味しく料理して、私たちに

ご馳走様してくれてmahalo です。


皆さまどうぞお身体ご自愛ください🥰


A hui hou😘