今日のカード。

f:id:makana-lani:20210103214428j:plain

ハワイアンカードをひきました。


Makani

まかに

風        です。

カードからのメッセージは、



貴女には、貴女のタイミングがあり

ます。


焦らなくても大丈夫です。


自分のリズムを信じてただ自分らし

く生きていれば、それで良いので

す。



というものでした。


私焦っていたの😂


誰かと比べているわけではないので

すが。


膝ははっきりしないし、

このままでいいのかなぁ?

って不安になってました😭


コロナ騒ぎで心が不安定な状態になってるのねー。


てる子さんのこと考えると、

胃がキュッとなるのです😱


素敵な男性見て胸がキュンとなるの

なら、良いけどね🥰


今年は自分らしく生きること❤️


無理するのは、辞めましょう。



f:id:makana-lani:20210103220929j:plain


洗面所のスミレ良い香りです😍



明日は皆さまにとって良い日に

なりますように😊




A hui hou😘