可愛いお便り来ました😍

f:id:makana-lani:20210105215528j:plain


牛さんが笑っています。


私には、子ども4人と、

孫8人いるのですが、

孫7番の男子から、

年賀状が届いたのです🥰


あっ🤭

孫4..6の女子からも届きました。


ありがとう😊


嬉しいですね❤️


不安な時代ですが、この子たちの

将来が明るく安心なものになって

欲しいと思います。


そのために大人として出来る事は、

何かしら?


お正月早々考えています。



とりあえず、お返事を書きました。



話は変わりますが、


ハワイのことわざカレンダー。

2021年は、作らなかったとのことでした?


ウルプロジェクトというところに、

直接電話して聞きました!


残念😭


さてと、明日はお気に入りの

整骨院へ。


まだ、痛みがあり股関節の動きが

悪くて、ガリガリ音がします。


まあ、痩せてガリガリ?よりいい

か?


実は、ホントに4キロ減なの!

なのに元々がデブだったのねー。

見た目には、わからないのです。

えーん😭


膝のためには、良かったかな?🤫



皆さまどうぞ、

💐心お静かにお過ごしください💐



A hui hou😘