薄日が差している!

外は風が冷たく寒い日です😨

f:id:makana-lani:20220130212453j:plain


ヒイラギナンテンの花が咲いてました😃


みかげ橋から川沿いの道を歩きます。

f:id:makana-lani:20220130212742j:plain


やはり庄屋さんの屋敷裏の橋なので、

[旦那橋]って呼ばれてたんですね。


何年か前に散歩中のおばあさんと

立ち話してたら、そうよんでました。


お嫁さんが忙しいので、時々は

一人でランチに行くそうです。


きっともうお会い出来ませんね。


足の裏と指を意識して早歩きしてた

ら、暑くなりましたー。


そしてお風呂入って昼寝です。

でもね。

洗濯も、掃除(自分の部屋だけ)も

しましたよ👍


さてと、

ベッドの中のストレッチは、特に足首

入念にね。


膝を立てて

内側と外側にゆっくり倒して

息を吐きます。

手は股関節に当てて動きを確認😫


右側に違和感がある。


腱や筋肉が硬くて柔軟性が無くなって

います。


まずは、レッグウォーマーして冷やさ

ないようにします。



皆さま体調いかがですか?


お身体ご自愛くださいね😍



A hui hou😘