福袋を購入😍

f:id:makana-lani:20210106195352j:plain


高島屋の食品売り場にありました。


整骨院の帰りです。

ようやく予約が取れたので、

喜んで、行って来ました。


初めて行った日は、杖ついてたの。


ウソみたいです。



出かける時、夫H君が[ご飯炊いておくから、何か買ってきて!]


というので、

地下にあるお惣菜屋さんで、

ウロウロしてたら、福袋を見つけた

のです。




かなり重いのですが、

膝痛もなくなったので、

思い切って購入🥰



嬉しいなぁ🤗

すっかり気分良くなりました😍


単純だねー😊


明日は、お待ちかね陶芸教室です。


うふふ❤️

楽しみ✖️2😍


世の中は、大変なことになってるのに。


ホント単純な私です。


極楽とんぼ‼️


皆さまどうぞ

💐お身体をご自愛ください💐



Ahui hou😘