こんな時こそ🥰

昨夜お風呂上がりにじっくり鏡を見

ると、なんと疲れたお婆さんが。


気分は良いのですが、

外見が悪い🥺


白髪がしっかり1センチほど伸びてま

した!


さっそく予約して今日の午前中に、

リタッチしてもらいました。


髪の根元だけ染めてもらいます。


ついでに[顔直して!!]]


と頼んで、マッサージと顔剃り

眉毛を整えてもらいました。


顔立ちは、治らん🤪


でも肌が生き返った感じ🙆‍♀️


ルンルンで帰宅。


玄関のカーネーションです。


f:id:makana-lani:20210206210524j:plain


f:id:makana-lani:20210206210639j:plain



ティ–カップに花束のように

アレンジしました。


5日前の花なのに元気なの💐


毎日少しずつ活け変えたり、

水を足したり手入れしてるから?


違うか?


玄関涼しいからかも?


私自身もっとメンテナンスが必要‼️


反省と後悔😰


膝です😭



レッスン前のストレッチ、

手を抜いてましたー😢


あの時の痛みを忘れずに

気を付けましょう。


なんちゃって、

忘れてます😵



皆さまどうぞ

💐お身体にご自愛ください💐



A hui hou😘