毎晩九時に電話して

安否確認します。


f:id:makana-lani:20210318212420j:plain


てる子叔母さん元気です。


ようやく38キロになりました。

叔父が亡くなった頃は、35キロ

しかなくて、心配してましたが。


今は、すごい食欲です。




今日は、折り紙でチューリップ🌷

を折り、柔らかな紙で桜の花を作

って、壁に貼ったとのこと。



とても綺麗だったそうです🌸




そのあと、裏の神社⛩まで、

散歩に行き、桜を見て首が痛くな

ってしまったのよー❗️ですって。


三時のお茶の時間も楽しくて、

今日はとても良い日だった😍



との事。

ひと安心です😊



でもね。

人の悪口言わないのも少し心配。


私にとっても、暖かくて良い一日でした😍


みなさんも良い日でしたか?


ゆっくり休んで良い夢見てね🌈


A hui hou😘