今朝6時半

気になって起きてみると、

まだ生きてる🦑


f:id:makana-lani:20210317215917j:plain


さてと、お刺身にしようか?と

さばきました。


でもね、イッパイだし

焼いてみました。


イカ焼きの良い匂いがして、

さっそくいただきました。


美味しい😋


お昼近く空腹になる🤣


カフェレギュームにランチに行き

ます。


f:id:makana-lani:20210317220351j:plain


これにスープとパンがついてます。


テリーヌが最高良いお味。


ご近所のSさん私の顔見ると


だって部屋のカーテンの隙間から

ジッと見てたらしいの。


すぐに       

  久しぶり、一人?

って言いながらやってきました。



レッスンが、休みなのでのんびり食事したかったのですが、

相席になって話相手となりました。



私おしゃべりなのですが、

静かに食事したいの。


まぁ、半分うあの空で聞いていた

のですが、気づかないのねー!



80歳くらいの女性ですが、


[長年主人に仕えてきたの。]

と言ってましたー。


さあて、私も帰って主人に

仕えましょ😍


f:id:makana-lani:20210317222521j:plain


ライラックの新芽の緑が

優しく心に沁みました。


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいませ🌷



A hui hou😘