くにたちまで。

f:id:makana-lani:20210406230839j:plain


堀川先生の作品展に行きました。

素敵なものばかりで、ため息😊

いくつか欲しいのがありました😍



今日は気温が低くて、冬のコートが必要でした。


桜は、いつの間にやら緑の葉になり、

大学の横の道は、風の音が聞こえる❗️


f:id:makana-lani:20210406231640j:plain


f:id:makana-lani:20210406231740j:plain


なんか清々しいお昼時で、

あー、空腹感が…。


どこかによってランチ?と思ったのですが、夜のクラスもあるし、まずは、帰りましょう。


お気に入りの花やさんによってからね。

f:id:makana-lani:20210406232416j:plain


写真忘れたけど、黄色のモカラを5本買いました!

綺麗なもの見てると心が落ち着きますねー❤️

家に着くと3歳の孫が、

[お帰りなさーい]と迎えてくれて、

優しい気持ちになりました❤️






皆さまどうぞ

心お静かにおやすみくださいませ。


そして楽しい夢を見てね🌷



A hui hou😘