先程帰りました。

次女が3歳の孫娘を連れて泊まりに来ていました。

夕飯は、何が食べたい?って聞いたら、

美味しいクロワッサン🥐が食べたいと

言います。

そして指定されたパン屋さん!


f:id:makana-lani:20210407210426j:plain


メゾンカイザー🥐

なんか

帝王切開みたいな名前だねー

と笑いあいました🤣



伊勢丹の一階にあります。


クロワッサンとあとカタカナ名前の

美味しそうな何種類か、買ったら、

ビックリ😱

高ーい。

思わず夫H君のカード使いました💳。


私が子育て中に実家に帰ると、寝てばかり。

母親は、大変だったと今になって、

わかったわ❗️


孫が来ると嬉しいけど、

帰るともっと嬉しい‼️


って、近所の人に言ってたっけ。


アハハ🤣


わかるー🤗


さア、今夜は早く休みます。


皆さまお先に。おやすみなさい💤




A hui hou😘