いつ開店?

f:id:makana-lani:20210411230637j:plain


駅前のマンションの一階は4軒。


何屋さんが入るのかしら?


多分クリーニング屋さんはあるかな!


同い年夫はもうサラリーマンではないので、関係ないけど。


私アイロン掛け大嫌いだった❗️

ある人が、

夫のハンカチに浮気しませんように‼️

って力を入れてアイロン掛けるのよ。

って言ってたけど、

私は、ケッ😤と思って聞いてました。


遠い昔の話です😆


それにしてもケーキ屋さん🍰も良いですね😍


美味しいパン屋さん🍞でもいい。


楽しみです🤗


皆さまどうぞ

心お静かにおやすみください💤


A hui hou😘