猛暑日でした💦

病み上がり夫H君も一緒にてる子さんの施設見学に行ってきました。

まだ新築1年の綺麗な所でした。

私が19歳で結婚して立川市に引っ越すまで住んでいた所のそばでした。


一番の心配はてる子さんの気持ちです。

開口一番、

「ここなら引っ越しても良いかなぁ?」

と言ってます😄


やれやれです。

年金額ギリギリですがまあなんとかなるでしょう🥹


これから書類や荷物の整理など

もうひと働きしなくてはなりませんが、

頑張るつもり💪


なのに急に頭痛がしてきて、

薬を飲んでエアコン入れてベッドに入りました😂

H君も疲れた様子です。

術後1か月ですものね。


今は11時すぎ、だいぶ良くなりました。

明日は休みの日。ゆっくり身体を休めます。


皆さまお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘