信じられない🙄

最近マニキュアの色が黒の人がいる❗️



子育て中は、塗らなかったけど、

フラを踊るようになってからは、

その日の気分や、洋服に合わせて

色を変えて楽しんでいます。


f:id:makana-lani:20210724212225j:plain


信じられない色です😵


なんか気分良くなっています❤️


不思議だけどねー!

化粧するのと同じかなぁ?


でもね。


今日は、パジャマで顔は洗ったまま。

あー、ちふれのクリームは塗ったけどね。

朝からずっとテレビ見ています。



夜九時の電話📞すると

てる子さん八月のカレンダーを作った

そうで、

夏のくだものを描いたそうです。


「夏のくだものってなーんだ?

クイズです。」

ですって!

イカ

ブブー。

メロン?

ブブー。

私どういう訳かムカッとして無口になる😤


正解は、ぶどう🍇だそうです。


そうなの〜。良かったね。

おやすみなさい💤

と言って、電話切りました。


どうして優しくできないのでしょうか?

多分だけど、

私って生まれつき意地悪なのかもしれないね。


みなさまどうぞ

お心お静かにおやすみくださいね。


A hui hou😘