本当だった😵

無農薬で野菜を育てそれを料理して

ご自宅で食べさせてくれる友人夫妻が

います。


カフェレギュウムというところです。


野菜担当のご主人がハテナブログを続けていて、

(私も影響されて書いているのですが。)


先日畑にキツネが🦊居る⁈というの。


足跡からでは、ハクビシンかもしれないし、

疑い深い私はえー、北キツネでもあるまいし。


本物見ないと信じられない❗️

って言ってました。



その後、夜中に変な鳴き声が聞こえる

ので、外を見るとキツネがいた!と言

う友人もいたりして⁇


はーい🙋‍♀️ほんとでした。


f:id:makana-lani:20210724001733j:plain


このシッポキツネですよね🦊👀


疑ってすみませんでしたー🙏




でもね。彼に家族いたらどうなるの

かしらね?


今は子育て中ですか?



なにしろ、西武立川キツネ君

かってに男子と思った私。


幸せを祈ります😍



みなさまどうぞ

熱中症にお気をつけください。


A hui hou😘