てる子さんの話

f:id:makana-lani:20200619213132j:plain


ノウゼンカズラの花が咲いています。優しいオレンジ色で大好き❤


ところで、

昨日から気になっていたのですが、


てる子さんの通っているデイサービ

スに、


[犬みたいな人がいるのよねー!?]


と言うのです。


私、

噛むの?

てる子

女。

私、メス?

てる子、

すごいお婆さん。



🙄話が見えないんです。



まぁ、いいか?ってそのままにしていたのですが、


毎日夜9時に電話をするので、

今夜聞いてみました。


もちろん、昨日のことは覚えてない!

何度も繰り返し聞いてみました。



そしたら‼️なんと‼️



喋れないそうで、

犬みたいに🐕、遠吠えすると言うのです。

ウォーン、ウォン。ウー!


電話で鳴いてくれました‼️


食事は食べさせてもらい、排泄はオムツ(多分?)


暴れて机を叩いて遠吠えするらしい😢


すごく怖かった!と言っています。



聞いていた私、なんか胸が苦しく

て、気が滅入ってしまいました💦


聞かなければよかった😢


てる子さん、昨日のことはすっかり忘れて、

今夜は、宿題の短冊を🎋作っている

そうで、忙しいからまたね!

と電話切られました!



あーぁ。ふー!



私はもう寝ます💤



 A hui hou😘