hauoli la hanau🤗

私には8人の孫がいます。

7番目の男の子9歳になりました。

長男のところの長男です。

お誕生日おめでとう🎉


元気に成長しています。



歴史に興味があるみたい🏯

私は図書券を贈り、

B型夫は、書籍を(本なのですが、

立派に大人の)探してきました!


もし持ってたら、取り替えるから、

レシートください🧾と言ったのですが、

絶対持ってないと、断言したの🧐



これがその写真です。

f:id:makana-lani:20210728212326j:plain


大学生の姉さんも読めない!



でも、イラストがたくさんあるから、

解る😊と本人は、言ってました❗️


ほどほどという言葉を知らないH君で

した😅


お土産は、とらやの羊羹😍

f:id:makana-lani:20210728213637j:plain


嬉しいなぁ😊


みなさんに感謝ですね。


どうぞ

心静かにしておやすみなさい💤

そして良い夢を見てね。


A hui hou😘