嬉しい木曜日😃

f:id:makana-lani:20210729210818j:plain


サルスベリの花が咲いてます。

ウキウキしながら歩いて陶芸教室へ。

曇り空なのですが暑い🥵


今日もそら豆型の小皿を作ります。

足も付けて、こんな感じ😍


f:id:makana-lani:20210729211136j:plain


4枚取りました。


あとは乾かしてからです。


次回は白塗って…?

次は、黒でとか考えていましたが

すぐに忘れてしまうので。


ホント頭で考えても無理なので、

その時に改めて教えてもらいます😅


先生も大変ですねー🙏


帰りは、いつものランチを食べに。

f:id:makana-lani:20210729211710j:plain


さわらの西京焼きランチ。

これで、800円❗️

😍季ままさん😍



お味もちょうど良く

満足して帰りました。


家でシャワー浴びて涼しい部屋で

コーヒー片手に☕️

オリンピック観戦しました。


なんて良い日なんでしょう😍


みなさまもどうぞ

暑さに負けずに毎日をお過ごしくださ

いませ🤗


A hui hou😘