通院の日です。

f:id:makana-lani:20210812222018j:plain


てる子さん血圧が高いので薬をもらい

に行く日です。


どこも悪いところありませーん。

元気いっぱいです。


と言ってます。


支払いは自分で。


100円玉と50円玉を間違えています

が、事務所の若いお兄さんが、親切に

一緒にお財布から出して数えてくれま

した😍💊


ずっとご機嫌😊


家に着いてもニコニコしながら、

私が届けたフルーツサンド

大口開けてガフッ😲


ケアマネジャーさんとのミーティングでは居眠りしてる💤?

何か聞かれても聞こえないフリ?


叔父が亡くなって三年たち、

f:id:makana-lani:20210812223525j:plain


f:id:makana-lani:20210812223614j:plain


デンファレたくさんマカナしたのに、

フルーツサンドのほうが良かったみた

い😵 





ボケたおばあさんばかりで行きたくな

いって言ってたデイサービスに喜んで

通っています。


3キロ太りました🤭



少し距離を置いてみると、

まあいいか😜って思いながら、

雨に濡れて☔️帰りました。


でもね、

家に着いて同い年夫の顔みたら、

なぜか涙目になってる私です😭


みなさまどうぞ

🌻お身体ご自愛くださいね🌻


A hui hou😘