今日の帽子

f:id:makana-lani:20210820200758j:plain

これだーいすき❤️

お気に入りです。ハワイ柄?


今日のレッスンはこの帽子で行きました。


午後のストレッチクラスの前にランチします。

f:id:makana-lani:20210820201410j:plain


いつものパン屋さんです。

コロッケパンを食べたのですが、

気がついたら、食べ終わってたー😲


この本の内容素晴らしいと思う。

f:id:makana-lani:20210820201751j:plain

イスに座りおもむろに始めました。


みなさんなかなか良い動きをしています。

運動量が少ないかなぁ?と思っていたのですが、

そうでもないみたいです!


この本とても役に立つんです。

家に帰ってももう一度読み返して、

復習しました。


あと何回か繰り返したら、

自分のものになるかなぁ?


いやー!まだまだです。


松尾タカシさん

mahaloです。


素晴らしい出会いに感謝😍


皆さまも良い出会いがありますように。


A hui hou😘