MCI(早期認知障害)

f:id:makana-lani:20210904231350j:plain


f:id:makana-lani:20210904231415j:plain


認知症の一歩手前のこと。


日常生活に支障が出るほどではないけ

ど、認知機能が低下している状態‼️


私と夫だ〜🤣



この本を読めば読むほど、

うん、うん。その通りだよね❗️

と思いながら、読み進めました。


美智子さんの場合は、手先は器用だ

し、散歩してるし大丈夫だ、ボケない

と安心していました。


しかし、

そうは、問屋がおろしませんでした😱


やはり身内は目が曇ります。



今月で97歳になりとても元気にして

いるらしい。


今日の午後、ドライブがてら

新しいブラウス、スラックス

下着やパジャマ靴下などを

お届けしてきました。


毎日ご機嫌で過ごしていますよ。


と言われて一安心😊


いつになったら面会出来るのでしょう。


でもこの本もっと早くに読んでれば

良かったなぁ😂


あっと言う間に読み終わりましたー。


外は雨の音が聞こえています☔️


こんやは、NHKの

「アンという名の少女」予約済みな

の。楽しみです。


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね。


Ahui hou😘