朝起きてケーキ🍰

f:id:makana-lani:20210905222119j:plain

冷蔵庫開けたら

ワオ❗️美味しそうなケーキが。


カロンのある方いただきまーす。

うーむ!

やっぱり

モンブランが良かったかなぁ?


コーヒー☕️淹れてのーんびり。


アッ🤭大変。

10時の予約だった‼️


車🚗飛ばしてセーフ😍


フットケアのサロンに行きます。




足湯につかりラベンダーの香りがして

気持ちいいー😍


かかとにヤスリかけてから、

ゆっくりとマッサージしてもらいま

す。


爪の処置してからまたマッサージ。


f:id:makana-lani:20210905223258j:plain


今日の色は元気の出るきれいな赤にし

てもらいました。


コーティングしたのでよーく乾かしてから靴を。

これで長持ちすると思います。


私の仕事って裸足でしょ。

だから足にはお金かけて、

大事にしています。


f:id:makana-lani:20210905224521j:plain


帰り道  道路脇のコリウスきれい。

一か月前より成長していました。



私の脳はちっとも成長していません。

そう言えば、

昨日の本の中に、

‼️「脳に気合いを入れる」‼️


という言葉がありました。

思わずメモしてしまいました。



日曜日は

足指が快適な午後を過ごしました。


皆さま風邪に気をつけてくださいね。


A hui hou😘