買っちゃた🤗

暇だとテレビを見てダラダラしていま

す。

f:id:makana-lani:20211002214206j:plain


これ買ってしまった😱


ショップチャンネルです❗️


化粧水が欲しいと思っていたところ

ミスト状になったものあったので。


あとは、オイルなのにサラサラ😊

って言うので、

ワッ欲しい。欲しい💕


最近年を重ねて身体のオイルが

無くなってカサカサでシワシワなの🤣


膝痛めた時、(もう一年も経つ😱)

注射ばかりして中々治らないので、

「先生!いっそのことここにしてくだ

さい」

って、眉間のあたり指差したのですが、

「キョトン‼️」

冗談が通じない先生でした😱


4日前後で届くそうです。

嬉しいなぁ😍


きっとB型夫H君に、

「また買ったの〜」って

言われてしまうけどねー😘


夕方雷と雨だった⚡️☔️けど、

明日は、よいお天気になるでしょう。


夜は、ゆっくりと更けていきますいきます。


今夜はこれ読みます!

f:id:makana-lani:20211002220807j:plain


少し重いかな?


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね😊


A hui hou😘