ランチ楽しみ❤️

f:id:makana-lani:20210709221808j:plain


ヒカリプラザから、戸倉センターまで

の途中にランチします。


国分寺の日吉町にあるパン屋さん。


今日はメンチカツサンドをいただきます😋

コーヒー☕️がサービス。


テラス席に座って

さてと、と思ったら、

隣に煩い子ども二人。


ママは、お店に入ってしまった!

靴のまま椅子の上に乗ってるの。


どうしようかなぁ⁈

雨が小降りになってきたので

車に戻って🚗大くち開けてガブリ‼️


わあい!美味しい😍

音楽聴いてのんびり🤗


ワッ、イケナイ。


午後からのクラス忘れるところだった😵


午後からは、

シルバーストレッチ体操クラス。


このクラスの目的は

転ばないようにすること‼️


二人の男性しっかり参加❗️



リラックスタイムには、ウトウト💤

その時私が背中のマッサージサービス

します❤️


みなさん汗💦かいてる💦


はーい!起きますよーと言っても

グスグスしてるの。


もっと寝たかった?と言ったころ、

ようやく目覚めた人もいました。


さてと来月は⁇

多分中止ですねー!


とりあえず無事終了して

ホッとしています😍


身体動かして心ウキウキ😊

充実した時間でした。


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね。

転ばないようにねー🤗


A hui hou😘