満足感いっぱい😍

柚木裕子の新作読み終わりました!

取材した時間考えたら凄い作家🤗


f:id:makana-lani:20211018211558j:plain


今日一日読んでました。

途中お風呂入ったり、食事したり、

テレビも昼寝も無し。


読書のあとの満足感ハンパ無い❗️

って感じ。


てる子さんの電話では、

カボチャ🎃を飾ったり歌ったり、

お風呂入って「いつもお昼過ぎに入れてもらうらしい。」

身体に乳液(良い香りのする)

塗ってもらい、

とても満足な1日だったそうです❤️


私だって‼️


とは言いませんでしたが、


私も良い一日でした😍


aka(しかし)

目がショボショボです😭


皆さま

季節の変わり目です。

どうぞお身体ご自愛ください🤗

A hui hou😘