今夜の電話📞

私の叔母のてる子さん とてもおしゃれな人です。


毎晩9時に電話してお休みなさいと

言うのですが、

こんばんは❗️と私。

化粧水買ってくれた? とてる子!


7月8日に届けるね(通院日です)

と言ったのですが、ご不満の様子。


ましてやちふれなんて言えないのです。

f:id:makana-lani:20210629221033j:plain


これとても良いのです。

私も使ってるの。


去年までは、


f:id:makana-lani:20210629221215j:plain


これ¥15000円です。

セールスの方が来て何万円も買ってしまいます。

友だちだから断れないというのです😤


何度も話し合って止めました!

その人にカード預けたりしてたのです。

私頭にきて、

じゃあその人に面倒見てもらって

お葬式だしてもらいましょう❗️

とまで言って怒りました💢


でもね、いつもご不満が溜まっているみたいね。


そんなわけで私も体調を崩しています😭


まぁ、ケ・セラ・セラとは、

思っているのですが😥



皆さまもどうぞ

お身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘