ショパンコンクールの特集

テレビからはピアノの音が聞こえてます。

マズルカは、バレエのレッスンでも

使われていたので懐かしい🥰


私が習っていた当時は、

お稽古場にピアニストが来て弾いてい

ました。(ワオ‼️贅沢な。)


そのあとオープンリールのテープに代わって、その機材の重い事といったらなかった😱

慌てて止めてすぐスタートさせると

プツッと切れてしまい、

よく叱られましたね!


遠い昔のはなしです。


ショパンは忘れてこれ読みたい‼️


f:id:makana-lani:20211017213249j:plain


柚木裕子さんです。


ヤクザの話も興奮しましたけどね。



夕方届いて(息子がアマゾンで買ってくれたの)🤗

アマゾンってすごい。なんでもあるし

次の日に届く。

支払いは息子🙏



プロローグだけ読んだのですが、

もう我慢の限界です。

てる子さんの電話もかけたし、

さあ、今夜は読むぞー❗️


皆さまお疲れさまです。

明日も良い一日でありますように❤️


A hui hou😘