クリスマスパーティーに参加🎄

f:id:makana-lani:20211212211652j:plain


お世話になった先生のパーティに

お呼ばれして1曲踊ってきました。


リハーサルでは膝心配でオドオド😱

踊りましたが、

本番では嬉しくてステージから落ちそ

うなくらいの勢いで踊りました😍


フラって見るのもいいけど、

やはり自分で踊るのが一番好き🥰


可笑しかったのは、マスクしたままで

ステージに立つ人が続出しました😲


それと気の毒だったのは、

膝サポーターを外さずに踊ってた人❗️


お仲間が気が付けば良いのだけれど、

皆自分のことで精一杯よね💦


私一人でヒヤヒヤしました😰


さてと私の発表会の日程は⁉️


今月の末に申し込みに行ってきます🤨



夕飯の支度は、次女とその娘(つまり

孫)と居候君が餃子を作って🥟くれました。


あー、お腹いっぱい😫


皆さまおつかれさまです。

お身体ご自愛くださいね❤️


A hui hou😘