ワーイ👏立川でイベント‼️

f:id:makana-lani:20210324210928j:plain


5月1日のステージ楽しみです。


これは、去年キャンセルになった

もの😢


ようやく実現しそうです‼️


aka


心配事あります。


私の踊りの事。膝がねー。

大丈夫かなぁ?と思うのです。


プログラム提出までさんざん悩ん

だ結果。



私の踊りは、

Hanalei Moon

にしました🌙


どうしても、無理となったら、

静香さん(お嫁さん)に

代わっててもらおうと、決めまし

た‼️

彼女は綺麗に踊れます😍


good ideaだけど、彼女にしたら

迷惑な話よねー😢


なんとか迷惑かけないように、

頑張ります💪


何回か踊ってみたのだけど、

ポーズの時けっこう膝を使うの💦



とりあえず練習、練習ですねー。


本は、読み終えました。

これが一番面白かった😍

f:id:makana-lani:20210324214038j:plain


江戸時代好き❗️


あーあ、

読む本無いと寂しい😔




皆さまどうぞ

🌷お身体ご自愛ください🌷



A hui hou😘