お泊りしてます😊

次女が子どもと泊まりに来ています。

今日は、お友達親子と多摩動物公園

行ったらしいです🦁

私は、マッサージに行ってました😊

f:id:makana-lani:20211213213331j:plain

これがお土産。


ライオンバスに乗り、楽しかったみたい。

ライオンは、日向でお腹を上にして

お昼寝していたそうです。

動物たちも良いけど、

お友達に会えて良かったね〜🥰


一方私はメンテナンスの為整体の先生

のところへ。


膝は大丈夫ですよ!

でも足首を冷やさないようにと言われ

ました。



さあて、明日は2クラス❗️


張り切っていきましょう💪


皆さまおつかれさまでした。


❤️お身体ご自愛くださいね🎄



A hui hou😘